2020/04/23 16:05

はじめまして

店舗のない花屋

Hyggeと申します

ちっちゃな自宅のリビングを占領して

のんびりとお花を紡いでおります


お花はもちろん大好きですが

コーヒーとおやつ

美味しいごはんも大好きです

そんな日常をInstagramに綴っております

ショップにアップしきれていないお花もたくさんあるので

よろしければ覗いてみてくださいね


さて、ネットショップを始めて2週間

やっとショップカードができました

夫からは「時間とコストをかけすぎ!」と言われ

友人からは「お花屋さんってわかるかな?」と言われましたが

イメージ通りに仕上げることができたので大満足

こういう物にこそ拘りたいのです


子どもの頃から日記は苦手で

いわゆる三日坊主ばかりでしたが

こんな感じでゆるりと続けていきたいと思ってます

次回は「Hygge」について書こうかな

またいつか…


最後までお読みくださってありがとうございました